お見積り

ご家庭向け

洗濯機の分解清掃

公開日:2018年10月04日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

この10月より、洗濯機の分解清掃がついにメニューに加わりました!

私もそうなのですが、洗濯物からする生乾きの臭いが気になり洗濯槽のカビクリーナーなどを使ってみたりはするものの、実際には1か月もしない間にまた臭いが気になり始めるというループに悩まされている方は多いのではないのでしょうか?

洗濯槽のカビは表から見えないため、イマイチぴんと来ないかも知れませんが、清掃のために分解してみると驚くほどカビだらけです!

機会があれば、また写真をブログにアップさせていただこうと思っておりますので、洗濯物の臭いが気になる方は是非とも洗濯機の分解洗浄をご依頼ください(*'ω'*)

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!