お見積り

店舗・オフィス・施設向け

鹿児島の地へ降り注ぐ「桜島の火山灰」、、これには正直うんざりですね。「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「定期清掃」でキレイを維持し、お困り事を解決いたします!!マンション共用部、バルコニー、窓、網戸のおそうじは、ぜひ当店へお任せ下さい!!

公開日:2019年10月21日
更新日:2019年10月21日
店舗・オフィス・施設向け

みなさん、こんばんは。

「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保 勇気」です。、

私たちが、毎日おそうじしている鹿児島といえば、、

そう、「桜島」の存在です。

「桜島」は鹿児島のシンボルであり、錦江湾を挟んで見えるその姿が素晴らしく、噴煙がもくもくと上がる様はまさに鹿児島の象徴であり、鹿児島人にとって、誇りであります。

しかし、そんな鹿児島の桜島ですが、時々、怒りが込み上げるときがあります。

それは、言うまでもなく「桜島の火山灰」です。

風にあおられ、降り注ぐ「桜島の火山灰」に本当に困っているからです。

火山灰がとても嫌なだけです。

桜島の存在は活火山として本当にすごいとは分かっています。でも実際に住んでいるものとしてはこの火山灰は正直うれしくありません。

そして、ここ最近は、毎日のように爆発を繰り返し、そして、「桜島の火山灰」が鹿児島市内へ降り注いでおります。

そこで大変なのが、マンションの共用部や、ご自宅のバルコニー、窓や網戸のおそうじです。

車のおそうじも大変です。

しかし、そちらは専門のガソリンスタンドや車屋さんにお願いしましょう!!

「桜島の火山灰」は超微粒子であり、傷がつきやすく、布で拭いても簡単にはとれません。

強く、強引にほうきで掃くと舞い上がり、飛び散ります。

大量の水で洗い流しても、過去の雨でこびりついていたり、配管が詰まってしまったり、なかなか難しいのが現状です、、

 

 

 

 

 

そんな「桜島の火山灰」なので、、

マンションオーナー様から月に1回や2回のマンション共用部の「定期清掃」のご依頼を多く頂いております。

ご自宅のバルコニーや窓や網戸のおそうじも大変です。

仕事や家事育児で手が回らないお客様からも、一定のスパンで「定期清掃」でお伺いさせて頂き、おそうじをたくさんさせて頂いております。

大量に鹿児島へ降り注いだ「桜島の火山灰」、、

私たちは、「掃く」、「流す」、「拭く」、

そんな、その場所に適した手段で、細かい部分までしっかと「桜島の火山灰」を取り除きます。

 

 

鹿児島の皆さん、、

バルコニーや、窓、網戸は火山灰で汚れていませんか?

マンションのオーナー様、、

所有されているマンションの共用部はいかがですか?

住んでいる皆さんは快適ですか?

そんな、「桜島の火山灰」でお困りの時は、「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「定期清掃」がおススメです!!

プロの技術と最高の笑顔で、しっかりと「桜島の火山灰」をキレイにさせて頂きます!!

それでは、「おそうじ革命 鹿児島中央店」の「久保勇気」でした。

明日もおそうじ、頑張ってきます!!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

鹿児島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命鹿児島中央店!