お見積り

ご家庭向け

広い敷地の高圧洗浄をしてきました!!

公開日:2022年01月14日
更新日:2022年01月15日
ご家庭向け

今日は雪でしたね。

今朝、車に積もっててビックリしました。

天気予報はしっかり見ておかないとですね(笑)

路上には積もるほどではなかったので問題はなかったですが昼過ぎくらいまで雪がパラついていました。

今日は近所のリピーター様からのご依頼で、お家の中のダスティング(ホコリ除去)とお庭や玄関口の高圧洗浄の作業できた。

とっても大きなお家で近々来客があるそうで、それまでにざっとでいいから埃とかを取り除いておきたいとのことでした。

一階のスペースだけでしたが、6〜8畳のお部屋が5部屋+廊下やトイレといった範囲でした。

2人で3時間半くらいかけて頑張りました!

溜まった埃がなくなり喜んで頂けました(^^)

そして午後からは雪がまだ少しぱらつく中、外の高圧洗浄!

お庭やその周りの工事をよくしていたそうで、業者さんが泥のついた靴でよく歩いていたそうで全体的に汚れていました。

100平米くらいはあったかな?と思うくらい広くて大変でした(笑)

高圧洗浄のノズルを握る握力と、外の寒さとの戦いでした(>_<)

3時間半ほどかけて全体がめっちゃ綺麗になりました!

作業中もニヤニヤしちゃうくらい見違えました(^^)

お客様も、すっごい綺麗になりましたね!とビックリしていました。

晴れて完全に乾燥した後の状態も見たかったですがまた次回行く時にします。

また再来週にお伺い予定です!

いつもありがとうございます!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!