お見積り

店舗・オフィス・施設向け

オフィスのエアコン清掃もおそうじ革命京都南区吉祥院店へ!

公開日:2022年06月05日
更新日:2022年06月05日
店舗・オフィス・施設向け

今日は前回ご自宅のエアコン清掃をしたリピーター様からの依頼で、会社のエアコン清掃をしてきました!

ご自宅の近くにご自身の会社があって、そこのエアコンは10年以上洗っていないとのことでした。

もちろんフィルター掃除やカバーの拭き掃除はしていたそうですが、内部洗浄はどこに頼めばいいかもよくわからなかったそうです。

エアコンを確認するとフラップのところに緑の養生テープが。

フラップを外してお掃除しようとしたところ、部品を壊してしまってブラブラ状態になってしまったそうです。

エアコンのお掃除ってこういうのが怖いところですよね。

構造を知り尽くしたプロに是非お任せください!

内部の様子はこんな感じ。

オフィスで猫を飼っているそうで、猫の毛やホコリ汚れがメインでした。

もちろんカビなどもついています。

洗剤をしっかりつけ置いて、業務用エアコン用の高圧洗浄機でたっっっぷり洗浄・すすぎを行いました(^^)

汚水を受けるバケツが足らない足らない(笑)

エアコン1台でこれくらいすすぎます。

家庭用よりも洗う面積が多いこともありますが、洗剤を残さないようにしっかりたっぷりすすいでいます。

エアコン内部もしっかり綺麗になりました。

オフィスや店舗など使用時間の長いエアコンはもちろん家庭用よりも汚れていることが多いです。

エアコンの清掃は1年に1回ほどのペースで行うことをオススメ致します。

エアコンが綺麗になると、

・電気代が安くなる!

・効きがよくなる!

・従業員さんの健康が保たれる!

など良いことが沢山あります。

特にオフィスや店舗は多くの人が利用します。

中にはアレルギーを持った方などもいらっしゃると思います。

エアコンを綺麗にすることでその方々も働きやすくなること間違いなしです(^^)

オフィスや店舗のエアコンクリーニングもおそうじ革命京都南区吉祥院店へお任せください!

エアコン以外にも床清掃なども承っております♪

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!