お見積り

ご家庭向け

縦型の洗濯機分解洗浄はおそうじ革命京都南区吉祥院店まで!

公開日:2023年04月12日
更新日:2023年04月12日
ご家庭向け

皆さん、洗濯機のお掃除ってどうされていますか?

糸くずフィルターのお掃除や洗濯槽洗剤を入れての運転だったりが一般的ですね。

ただこれも結構面倒くさい。。

正直私はたまにしか出来ていません。

糸くずフィルターは1週間に1回、洗濯槽洗剤での運転は1ヶ月に1回くらいはやらないとダメですね。

それを怠ってしまうと洗濯機は結構汚れてしまうことが多いです。

最新の洗濯機はカビが生えづらいような加工などされていたり、洗濯槽の除菌抗菌もできる洗剤などが増えているので汚れにくくはなっていますがお手入れをしていないとここまで汚れることもあります。

普通の衣服だけを洗っているならこれくらいで済みますが、例えば子供が野球をやっていて、その汚れたユニフォームなどをよく洗濯するという場合はこんなに汚れることもあります。

ここまでなってしまうと洗濯槽洗剤を入れて運転したとしても綺麗にはなりません。

分解しての洗浄が必要になってきます。

そんな時はおそうじ革命京都南区吉祥院店にお任せください!

 

こんなにピカピカになります(^^)

ここまで綺麗なってくれると不安も吹っ飛びますよね!

もう数年お手入れしていない!という方は是非一度ご相談ください。

お待ちしております(^^)/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #京都クリーニング #エアコン掃除 #エアコンクリーニング #風呂 #バスルーム #コロナ対策 #施工事例 #お風呂 #掃除 #浴室クリーニング #水垢落とし #定期清掃 #掃除屋 #施工例 #消毒 #ウイルス対策 #おそうじ革命 #ハウスクリーニング #水回り清掃 #空室清掃 #京都掃除屋

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!