お見積り

ご家庭向け

業者に断られたという浴室!弊社で綺麗にしてきました!

公開日:2021年07月28日
更新日:2021年07月28日
ご家庭向け

今日は浴室の清掃がありました(^ ^)

いつも通り作業をして、終わった後にお客様から、『実はエアコンを別の業者さんにお願いしたときにお風呂を見てもらったら、ウチでは出来ませんと断られたんです。』と言われました。

実際に汚れは強めの感じでしたが折角のリピートのチャンスを断る方がいるんですね。笑

最後には『思っていた以上に綺麗になって良かったです。ありがとうございました。』と言って頂きました。

3時間の予定が4時間ほどかかってしまったのですが喜んで頂けて良かったです。

ビフォーアフターを見ると自分にお疲れ様と言ってあげたいですね(笑)

久しぶりにとてもやりがいのある浴室をやらせてもらえました(^ ^)

4時間もかかってしまったのがまだまだだなと痛感しました。

今後はより早く、より綺麗に仕上げられるように努力していきたいと思います!

どんなに汚れていてもおそうじ革命京都南区吉祥院店はお断りしません!

逆に楽しんでやらせていただきますので遠慮なくご相談ください(^ ^)

汚れ具合で料金は変えませんのでご安心ください(^ ^)

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!