お見積り

店舗・オフィス・施設向け

飲食店の厨房清掃!酷い油汚れもしっかり綺麗に!

公開日:2021年08月06日
更新日:2021年08月06日
店舗・オフィス・施設向け

今日は左京区にあるカラオケスナックの厨房の清掃を行いました!

コロナの影響で営業も短時間しか出来ず、酒類とフードの提供も自粛しているそうです。

その厨房を使わない間にお掃除をしようということでご依頼頂きました。

弊社ではメニューにない作業の場合は無料での訪問見積をしておりますので3日前に一度お伺いしておりました。

ご希望の範囲を聞いて、お見積りを伝えて、本日作業という流れでした。

お客様も期待をしていたので全力でやってきました!

汚れは中々なものです(>_<)

油まみれになりながら汚れをしっかり落としていきます!

髪の毛にも制服にも油カスがどんどん付いていきました(;ω;)

早く風呂に入りたい気持ちを抑えながらどんどん綺麗にしていきます!!

ですが、汚れがものすごく手強く予定の時間より1時間半延びてしまいました。

時間の見積が甘かったです。。

とは言いつつもしっかり終わりました!

あんなに頑張ったのにガス台とシンクの写真を撮り忘れました(;ω;)泣

めちゃめちゃ綺麗になったのに(;ω;)

換気扇のビフォーアフターで想像してください。。

お客様にご確認頂くと、綺麗になったと喜んで頂けました(^ ^)

コロナの件もあるので少しお安くさせて頂きました♪

このようなご時世ですが、一緒に頑張って行ければと思います!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!