お見積り

ご家庭向け

浴室の床清掃。ビフォーアフター集

公開日:2021年08月12日
更新日:2021年08月12日
ご家庭向け

今日は午前と午後どちらも浴室清掃でした!

暑くて暑くてしょうがないです(笑)

汗だくになりながらきっちり作業させていただきました(^^)

最近浴室をやる機会が増えてきたのですが、お客様に気になるところをお聞きするとほぼほぼ全員が床を気にしていると答えます。

浴室の床って汚れやすいくせに落とすの大変なんですよね。

私たちプロでも手を焼きます。

特に今日のはすごかった(>_<)

その頑張った証のビフォーアフターを載せたいと思います。

家庭でもできる床掃除の仕方は近日書かせていただきます♪

スッキリ綺麗になっています(^^)

特に1枚目のは今日の午前の現場のものでとても時間がかかりました。

これから入居するということでまだ空室状態でガスが通っていなかったため、お湯が使えませんでした。

お風呂の床は石鹸カス汚れも多くついています。

石鹸カス汚れはお湯で柔らかくなるので汚れ落としが捗ります。

今日はお湯が使えない上に汚れがとっても分厚い層になっていたため30〜40分くらい床を磨いていました。

最後には真っ白になってお客様にも喜んでいただけて良かったです^_^

頑固な床の汚れはなかなか落とせません。

是非プロにお任せください!

それでも自分で一回やってみたい!という方のために、繰り返しになりますが近日家庭でできるお掃除方法を載せたいと思います(^^)

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!