お見積り

ご家庭向け

エアコンが壁に激近!ギリギリなんとかなりました。

公開日:2021年10月10日
更新日:2021年10月10日
ご家庭向け

お掃除機能付きのエアコンは配線を基盤から抜く必要があります。

その基盤は基本的にエアコンの右端についています。

ですのでエアコンの右端が壁にベタ付けだと分解が相当困難になるんです!

実際エアコンを取り付ける際に見た目を良くするため、目立たないように端っこにつける家庭が多いそうです。

仕事でお伺いすると端っこにエアコンがあることは非常に多いです。

それで今回そんなエアコンに当たりました( ;∀;)

カバーを外した後の写真です。

この隙間でコネクターを抜かなければいけません!

このような状態だと外せたとしてもしっかり元に戻せない危険性が出てきます。

その危険性からお掃除ユニットを分解しないでお掃除するという選択肢があります。

ただその場合だと全体をしっかりお掃除が出来なくなってしまいます。

出来るだけ避けたい方法ですね!

今回は観察したところ時間はかかるけどしっかり戻せそうだったので分解することにしました!

なんとか基盤をずらしてここまでスペースが出来ました( ^ω^ )

指先の感覚でなんとか抜いて分解が出来ました^_^

お客様も出来る限り分解して欲しいとのことだったのでしっかりお掃除できて良かったです( ^ω^ )

エアコンのお掃除ならおそうじ革命京都南区吉祥院店へ(^^)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!