ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命

京都南区吉祥院店
クレジット決済OK
0120-746-084

簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

ハウスクリーニング始めて6年記念日!

2021年10月20日(京都南区吉祥院店) ご家庭向け

今日10/20はハウスクリーニングの門を叩いてからちょうど6年目の記念日になります!

10/8に面接をして翌日に採用が決まって、初出勤が2015/10/20でした。

初日は先輩が行っている現場にお邪魔して3点ユニットバスの掃除をやらせてもらいました。

10時からスタートで18時までやってもきっちり仕上げられませんでした。

いきなりハウスクリーニングの洗礼を浴びた感じでした。

私が入った頃のおそうじ革命は研修を1年以上行っている時期でした。

その研修は浴室、洗面所、トイレ、キッチン、レンジフード、窓、床、エアコン、空室などの項目を『仕上がり、作業時間』の観点でチェックしてOKで有れば合格を貰えます。

その合格を合計20個全て貰えると一人前と認められる(=開業できる)というシステムでした。

私もその研修を受け、クリアしていき1人で現場に出るようになったり、複数人の現場の責任者を務めるようになり、最終的には研修の講師になって指導をするようになりました。

そうなるのが入社して2年を過ぎたくらいでした。

今思うと2年で講師っていうのは早いように思いますが、おそうじ革命の社員として過ごす2年は本当に色んな経験をさせてもらえたとっても濃い2年でした。

ただ21歳くらいで父親くらいの年齢の開業候補生に研修をするのはとても大変だったなぁと思います。

よく頑張ったなぁと思い返すと思います。

入社3年目の22歳の時には研修課の課長になりおそうじ革命の研修を一任されることになりました。

おそうじ革命がまだ小さかった頃なので出来た人事だと思いますがとても嬉しかったし、責任もとても重いなと感じました。

おかげで掃除の腕も上がったし、教える技術も上がったし今に活きていると思います。

そんなに多くの経験と成長をさせてもらったおそうじ革命の社員を3月末にやめて、今はこうして京都南区吉祥院店として独立しています。

異例なケースではありますが、おそうじ革命での独立を提案してくれた会社にはとても有り難く思います。

おそうじ革命が教えてくれた技術やノウハウを使ってより多くのお客様に良いサービスを提供していきたいと思います!

おそうじ革命に入社してハウスクリーニングを始めてから6年!

7年目は独立したオーナーとして、更に経験値を積み、人間としてももっと成長していきます!

これからも良いお付き合いをお願い致します(^^)

ふと記念日に気づき、思い出に浸っていたしだいです( ^ω^ )

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.