お見積り

ブログ

【おそうじ革命京都右京西院店11月17日オープン】近畿エリアオーナー勉強会に初潜入

公開日:2025年11月14日
更新日:2025年11月15日

2. 懇親会で得た「賢さ、貪欲さ、そして優しさ」 

勉強会終了後の懇親会は、地域オーナー同士の貴重な人間交流の場となりました。

そこで感じたのは、集まった方々の「魅力、賢さ、貪欲さ、そして優しさ」です。

皆様、熱いビジネスの情熱と現場での確かな知恵を兼ね備え、現状に満足せずさらなる高みを目指す

「貪欲な向上心」に満ちていました。

一方で、新しいアイデアや成功事例だけでなく、失敗談や悩みも率直に共有し合う「優しさ」があり、非常に刺激的で温かい時間でした。

成功されているオーナーの生の声を聞き、自分の事業の課題を客観的に見つめ直すことができました。

この日築けた「横の繋がり」こそが、今後、近畿エリアで共に成長していくための何物にも代えがたい財産だと確信しています。

3. 心斎橋の光に東京の記憶を重ねて (約200文字)

熱気に満ちた勉強会と懇親会を終え、帰り道に立ち寄った心斎橋。

鮮やかな冬のイルミネーションが街を彩っていました。

この華やかな光景を見上げていると、ふと先日まで研修で過ごしていた東京の街並みを思い出しました。

東京で感じたビジネスのスピード感や、新しい学びへの興奮。

その時の決意を、地元のこの光の下で改めて胸に刻みました。

近畿エリアの仲間から受け取ったエネルギーと、東京で得た知識を融合させ、この街で必ず事業を成功させる。

光の中で静かにそう誓いました。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市右京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都右京西院店!