公開日:2025/12/18

更新日:2025/12/19

学童野球最終戦 親子試合 真剣勝負!!

お疲れ様です。

今日も僕は元気です✨

さて、先週末息子の学童野球最終戦。。

毎年恒例、おやじチームvs6年生チームの真剣勝負。

おやじがバッターでピッチャーが息子という真剣勝負????

1年前の息子の投球とは見違えるほどスピードアップしました。

毎日素振りとランニングを継続している息子に脱帽です。

しっかり成果が出てきており、将来が楽しみです。

しかしながら、まだまだ子供。過剰トレーニングは禁物なので親がしっかり管理します。

せばんごう#14のエースを目指して1年間頑張ってきました。

中盤あたりから先発投手を任せられるようになり、打順も3番✨

結果が出ないときもありましたが、監督との信頼関係もあり

出場し続ける事が出来て感謝です。

中学はクラブチーム(硬式野球)へステップアップ。

地域外から強者が集結します。そこでまた切磋琢磨の椅子の取り合いが始まります。

親として出来ることはサポートと応援。いつも見方でいてあげれる事かなと思います。

親子ともども、毎日勝負!!燃え尽きます!!