お見積り

ご家庭向け

お風呂には色々な汚れが…

公開日:2024年01月22日
更新日:2024年01月22日
ご家庭向け

石鹼カスやカビ汚れ、張りっぱなしになってしまっていたシールなど

気付いた時には結構な汚れになってしまっていることが多いお風呂場。(^^;

やはり体の汚れを落とす場所だけあって汚れてしまうのは仕方ないのですが、どうせなら綺麗にしておきたいですよね。

体をキレイにした後のシャンプーやボディーソープを意識して流している方も少ないと思いますが、

やはり流すことを意識していないと上の写真のようにこびりついていってしまいます( ノД`)

 

それとタイル張りの浴室によく見受けられるのが、古くなってしまったシールや浴槽との間のカビ。。。

せっかく良い気分で浴槽に使っていても、汚れが見えると気持ちよくないですよね。

 

それでも、なかなか余裕を持っておそうじすることが出来ない時は、プロに任せてください(^▽^)/

下の写真のようにキレイにさせていただきます!

 

お家のおそうじのことなら、おそうじ革命 宮城仙台若林店 までお気軽にご連絡ください。

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!