お見積り

ご家庭向け

レンジフードに油ぎっしり´д` ;

公開日:2024年01月30日
更新日:2024年01月28日
ご家庭向け

油がタプタプ。。。

え、こんなに油が溜まっているの⁉︎

と思った方も多いと思います。

かく言う私も初めて遭遇した時はびっくりしました^^;

 

なかなか上の写真ぐらいまで油が溜まってしまっていることはそうそう無いのですが、

全然溜まっていないと言うことも少ないのです。

レンジフードの構造の違いにもよりますが、似たようなタイプをお使いであれば、

同じように溜まってしまっている可能性はあります。

「なんかキッチン周りを掃除しても油臭いな?」と感じたら、原因は溜まった油かもしれません。

 

ここまで油だらけになってしまうと、自分でキレイにするのは一苦労(>_<)

そんな時は、プロに任せてしまいましょう(^○^)

 

レンジフードのおそうじも、おそうじ革命宮城仙台若林店まで、お気軽にご依頼ください!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!