お見積り

ご家庭向け

そこまで汚れていないと思っても

公開日:2024年02月26日
更新日:2024年02月20日
ご家庭向け

なんだかいつもより少し油汚れが目立つなぁ?と思ったら…

すぐに綺麗にしてしまった方がいいに決まってますよね。

ただ、それが出来たら苦労はしない、というのが本当のところ^^;

 

油汚れも「なんだかベタつくなぁ」とか「黄色?ん?茶色っぽくなってきてるなぁ」なんて思ってから掃除をすると、

想像以上に汚れを取るのは大変だったりします。

そして、いざそうなってみると「もう少ししてからでもいいか!」と掃除を後回しにする日々が続いて、気付いたら1年以上なんてこともざらに(+_+)

出来ればそうなる前にですが、そうなってしまっても我々おそうじ屋さんがいるから安心してください(^▽^)/

 

ただし、油汚れは長期間放置してしまうと、洗浄するときに塗装も剥がれてしまうことが多いので、その点はご了承ください。

そんなわけで、自分では何故か億劫に感じてしまうレンジフード掃除、汚れがそれほどきつくないと感じていても、今より綺麗にして使いたい!と思いましたら、おそうじのプロまでご相談ください。

 

油汚れ洗浄に関するご依頼は、おそうじ革命 宮城仙台若林店 までお気軽にお問い合わせください。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!