お見積り

ご家庭向け

便座裏の汚れ忘れていませんか?

公開日:2024年03月26日
更新日:2024年03月26日
ご家庭向け

トイレ掃除はここまでやらなきゃスキッリしない!

皆さん更新お待たせいたしました~(笑)

前回のブログ更新から早一か月。。。

おかげさまで、忙しくさせていただいております。

 

さて今回は、便座裏のお話です。

ここって想像よりも汚れてます。今回の写真にはないですが、便器側も汚れが酷い場合が多いです。

大抵の便座は便器から外せるようになっていますので、(タンクと一体型ですと外すのが難しい便座もあります)

トイレ掃除はここまでやって正解ですね(⌒∇⌒)

 

実は、ここの汚れが気にはなっていたけれど「自分で外すのは、ちょっと心配かな?」と思っていましたら、プロにお任せください。

普段は見えない、目にしないところの汚れもキレイにさせていただきます。

 

まずは、お見積りからでもお気軽にお問い合わせください。

おそうじに関することなら、おそうじ革命 宮城仙台若林店 まで(^▽^)/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

仙台市若林区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台若林店!