お見積り

ご家庭向け

浴室エプロン内部洗浄のススメ!数年に1度は実施するとよいですよ。意外とカビの温床になっているかも(´;ω;`)

公開日:2022年02月19日
更新日:2022年01月26日
ご家庭向け

ママさん必見!要ご検討です!エプロン内部は結構汚れています。ところでエプロン内部はどこにあるかご存知でしょうか?

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

寒いですねー。1月末から2月初めが一年で一番寒い時期ですね。

寒いと体が縮こまるので、私は時々、首の後ろにホットタオルを

当ててほぐすようにしています。

濡らしたタオルを電子レンジ 500W 1分温めるとすぐできますから、

ぜひお試しください。

 

さて、本日は、年末に伺ったお宅のエプロン内部がとても汚れていましたので、

これは気にしていらっしゃる方もたくさんいるはずだ!!と勝手に思いまして、

清掃のタイミングなども含めてご紹介させていただきます。

 

そもそも、エプロン内部とはどこなのか??

お分かりにならない方もいらっしゃるかと思いますので、冒頭の写真をご覧ください。

←ココ と書いてある場所、こちらが浴槽エプロン内部のフタでございます。

外したエプロンの画像もありますね。

 

そして、次の写真、ビフォーアフター写真は衝撃的!!

ビフォーのカビがすごいですよね。

エプロン内部の清掃は、当店ではオプションとなり、1箇所¥3080ですが、

閑散期(1月、2月、9月、10月)などは無料で対応させていただきます。

 

清掃の内容としては、エプロン内部にカビ予防効果の高い洗剤を使用した後、

しっかりとこすり洗いをしてきれいにしていきます。

効果の高い洗剤ですが、多量の水で洗い流しますので、お子さまにも全く影響はございません。

 

次にエプロン内部洗浄の清掃のタイミングは、2年~4年に1回といったところでしょうか。

みなさま、浴室清掃と同時にご注文いただくことが多く、1年に1度では少々もったいないので、

2年かなあということで、ご注文いただいております。

 

清掃の際には、キレイを持続する方法などもアドバイスさせて頂きます。

 

ただいま、水回りクリーニングセットキャンペーン中で、¥3000引き適用中!

ぜひお問い合わせください。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

        おそうじ革命宮城仙台太白店

                 岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!