お見積り

ご家庭向け

宮城・福島限定キャンペーン 第2号のお客様。帰省されたお嬢様お2人からご実家のお母さまにハウスクリーニングのプレゼント!素晴らしいですね。

公開日:2022年01月01日
更新日:2022年01月02日
ご家庭向け

久しぶりの多賀城市からのご依頼でした!

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

2022年になり、だいぶ年始のふわふわした感覚がなくなってきたように

思いますね。

当店はおかげさまで、元旦からお仕事のご依頼をいただきまして、

年末年始をあまり意識することなく、過ごせました。

みなさま、疲れはたまっていないでしょうか?

特に、年末に大掃除の機会を逃してしまった方、忙しくて

それどころではなかった方もたくさんいらっしゃるかと存じます。

 

本日はそのような方に作業のご報告とともに、キャンペーンのご案内

をさせていただければと思います。

 

冒頭の写真、いつものエアコンクリーニング写真と一緒なのですが、

こちらのお宅は宮城・福島限定キャンペーン第2号のお客様でした。

ご注文内容は、通常タイプエアコンクリーニング 3台と浴室清掃。

ご実家に帰省中のお嬢様お2人で、おかあさまにプレゼントという形で

ご依頼いただきました。

キャンペーンの適用で、通常の料金からさらに¥3000引きさせていただきました!

 

エアコンクリーニングは8年使用で初めてとのことで、3台とも真っ黒い汚水がでました。

高圧洗浄している間、ご家族全員でごらんいただいてまして、汚れが出るたびに「キャー!」と

とても良いリアクションをしてくださいました( ´艸`)

 

浴室清掃も、通常気付かない場所の清掃もさせていただき、最後に普段の清掃アドバイスも

させていただき、大変喜んでいただけました。

 

エアコンクリーニング+水回りクリーニングのキャンペーン、絶賛受付中でございます!

ぜひ、お問い合わせください。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

        おそうじ革命宮城仙台太白店

                  岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!