お見積り

店舗・オフィス・施設向け

高齢者施設様の退去後清掃も承ります!築4年以降の施設様からのご依頼が多数!居室についているエアコンクリーニングももちろん行います。

公開日:2022年02月06日
更新日:2022年01月22日
店舗・オフィス・施設向け

サ高住、グループホーム、有料、様々な施設様からご依頼をいただいております。

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

多くのお客様にはほとんど認知されていないことですが、

おそうじ革命のロゴが今月初めから変更しております。

パッと見は、エスプレッソメーカーのilly(イリー)やヴァージングループのように

見えるのですが、拭き掃除の時にキュキュッと音がする感じをイメージしたものかと

思います。

具体的なロゴ画像が届きましたら、また記載いたします。

 

さて、本日は高齢者施設様の空室清掃のご報告です。

開業以来、年に数件ですが高齢者施設様から清掃のご依頼を

いただいております。

ひと口に高齢施設様と言っても、ご存知の方はお分かりになると思いますが、

本当に様々です。

サービス付き高齢者住宅、有料老人ホーム、グループホーム、訪問介護、

またはそれらのサービスを複合的に行っている大型の施設様などなど・・。

サービス内容が違うということは、ご利用されている方も違い、

当店として気をつけるべきことも違います。

 

しかし、前職が介護職だったこともあり、サービス内容は違っても、

施設内で気をつけることなどは、なんとなくわかるということは、

当店の強みかなーと感じますね。

また、施設様側からすると、作業時間が短時間で済むということも大事かと思います。

当店はほぼ必ず夫婦2人で作業を致します。

通常のハウスクリーニングでは、作業員は1名が基本。

それが倍の人員ですから、単純に半分の時間で完了することができ、

このようなコロナ禍では、感染症リスクも減らすことができますね。

しかも!人員が2名だからといって、倍の料金はかかりません。

それどころか、法人様としての値段設定もございますので、

想定よりは、お値打ち!とお感じになるのではないかと思います。

 

また、ご依頼いただく清掃メニューも、通常エアコンクリーニング、

天井埋め込み型エアコンクリーニング、除菌・消臭作業、壁紙汚れ落とし、

厨房清掃、浴室清掃、床ワックス作業などたくさんのご依頼をいただいております。

お見積りは、もちろん無料。

施設内を拝見せずにお見積りすることも可能ですが、基本的には

ご挨拶を兼ねて一度お伺いしてから、お見積もりを提出いたします。

 

ぜひ、お問い合わせください。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

夫婦で世界中をキレイに!

 

    おそうじ革命宮城仙台太白店

           岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!