お見積り

ご家庭向け

IHクッキングヒーターのコゲ、気になりませんか??当店では、こんなにスッキリキレイに取れちゃいます!

公開日:2022年04月30日
更新日:2022年03月22日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

冒頭の写真は、仙台市青葉区にておうち丸ごと清掃のご注文を

いただいたお宅の、IHクッキングヒーターのビフォーアフター写真です。

IHのコゲは使い方にもよりますが、やはりよく使う側のヒーターが

焦げていることが多いですね。

焦げのつき始めであれば、比較的簡単に取れます。

方法としては、お水や除菌アルコールなどをつけて、

5分くらい置いてから、さっと一拭きするだけ!

 

しかし、写真のようにコゲが強くなると、なかなか取れない・・・。

取ろうとすると、ゴリゴリ削らなければいけないため、傷がついてしまうんじゃないか??

という心配もありますよね。

よくわかります。

 

当店では、汚れの状況をよく見極めて、まずは油汚れ用洗剤をヌリヌリ。

5分ほど置いてから、柔らかい素材で擦っていきます。

そこで変化があるかどうか?

変化があれば、継続して擦って取りますが、

微動だにしない場合は少しずつ強い素材で擦っていきます。

傷をつけないよう、少しずつ、少しずつ・・・。

シミになっている場合もあるので、100%取ることが出来ない場合も

稀にありますが、ほとんどの場合は冒頭の写真のようにスッキリ取れてくれますので、ご安心を。

 

そして、当店独自のサービス。

レンジフードの清掃をご注文いただいた場合、このIHの焦げを無料でお取りします。

もちろん、キッチン清掃のご注文の際は清掃範囲内に含まれていますので、その時は

キッチンシンクの撥水コーティングをサービス!

 

コゲが気になる!というお客様、お気軽にお問合せください。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

    おそうじ革命宮城仙台太白店

           岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!