お見積り

インフォメーション

おかげさまで、3年連続 オリコン顧客満足度調査第1位!ありがとうざいます。

公開日:2022年05月27日
更新日:2022年04月10日
インフォメーション

おかげさまで、数ある有名なハウスクリーニング業者を抑えて、3年連続 1位獲得!接客1位は安心の証?

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

みなさまに嬉しいご報告がございます!

毎年4月に発表されます、オリコン顧客満足度調査 コストパフォーマンス部門に

おきまして、おそうじ革命が3年連続 1位を獲得できました!

こちらのオリコン顧客満足度調査、どのような項目を調査しているのか?というと、

 

①サイトのわかりやすさ

②サービスのわかりやすさ

③サービスの利用のしやすさ

④スタッフの接客力

⑤スタッフの技術力

⑥コストパフォーマンス

⑦サポート体制

以上7項目、全国展開しているハウスクリーニング会社 12社を覆面調査して、点数化するものです。

おそうじ革命は2020年、2021年とおかげさまでなんとか1位を獲得することができました。

2021年は、2位のおそうじ本舗さんにかなりの僅差まで追い上げられた、ということもあり

1年間一生懸命お仕事をする中でも、正直、3年連続受賞できるかどうか・・・というところでした。

 

ところが!2022年は上記7項目全てにおいて、1位を獲得することができました!!

素直な気持ちとして、本当に嬉しいです。

これも、ひとえにお客様のおかげと思っております。

とはいえ、1位を獲得できたおそうじ革命にもまだまだ課題がございます。

おそうじ技術が2位!これは悔しいですねー。

当店も、これまで通り、接客技術に注力しつつ、

お掃除の技術もより一層磨いていきたいと思います。

今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

夫婦2名で世界中をキレイに!

 

          おそうじ革命宮城仙台太白店

                  岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!