お見積り

インフォメーション

エアコンクリーニングのご依頼、急増中!6月は仙台市内に1店舗、東松島に1店舗、新店舗オープンします!

公開日:2022年06月03日
更新日:2022年04月11日
インフォメーション

いよいよ、夏本番ですね。エアコンクリーニングはお済みですか?近隣店舗の予約枠いっぱいでも安心です!宮城県内に新店舗2店オープンします!

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

これから梅雨に入りますね。

ジメジメ、ちょっと肌寒い時期ですが、エアコンクリーニングは今がピークでございます。

今現在お問合せいただくと、作業日のご案内は今月末から7月上旬になってしまう場合もございます。

その理由として、現場のご住所、エアコンの台数、設置場所、ご希望の日時・・・などなど。

たくさんございまして、すでにご予約いただいているお客様にもご協力いただいて、日程をこじ開ける感じに

なることもありまして、なかなかお客様のご都合にぴったりの日時にお伺いできない、申し訳ない状態になりつつあります。

 

そんなまだご予約いただいていないお客様に、朗報です!

本年6月、仙台市内に1店舗、東松島市に1店舗、おそうじ革命の新たな仲間が加わります!!

 

では、6月12日オープンの新店舗のご紹介です。

宮城東松島店

仙台泉八乙女店

新規オープンキャンペーンなどを予定している店舗もあると聞いております。

かなりお得になるかもしれませんよ〜。

 

もちろん、夫婦2名でお伺いする当店がいい!

と思ってくださるお客様は、ぜひ当店までご予約ください。

ますますおそうじ革命の店舗が増えて、より良いサービス、品質を

たくさんのお客様にお届けしたいですねー。

今後とも、ますますのご愛顧よろしくお願い致します。

 

ここまでお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

夫婦2名で世界中をキレイに!

 

         おそうじ革命宮城仙台太白店

                 岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!