お見積り

インフォメーション

新型コロナワクチン接種 3回目終了しております!今回も副反応ありましたよ〜。

公開日:2022年06月10日
更新日:2022年04月11日
インフォメーション

少々前のことにはなりますが、夫婦ともども、3回目接種完了しました。

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

本日はご報告です。

去る4月6日、夫婦二人とも3回目の新型コロナワクチン接種しました!

接種してから2日ほど念の為お休みをいただきましたが、副反応もあり、

休んでよかったーと思います。

妻はモデルナアームで1週間ほど赤く、熱を持って痒みもありました。

私は、2日間強い頭痛と熱が出て、プラスモデルナアーム。

ほぼ全てでとるないかー!といった感じで、なかなか辛かったですね。

今回は、集団接種会場ではなく、かかりつけのお医者さんで接種できたのが

ありがたかったです。

ともあれ、今後も感染症対策はしっかりとして、日常生活はもちろん、作業前後の

マスク着用・アルコール消毒・手袋着用・体調不良時の作業回避など、

しっかりと実施して参りますので、よろしくお願いします!

 

ここまでお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

夫婦2名で世界中をキレイに!

 

            おそうじ革命宮城仙台太店

                   岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!