お見積り

ご家庭向け

浴室追い焚き配管洗浄 大好評です!作業前〜作業後の変化をご覧ください!

公開日:2022年09月16日
更新日:2022年05月04日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

最近は、暑さも少し和らいだからでしょうか。

エアコンクリーニングのご注文が落ち着いて来まして、

代わりに浴室関係の清掃依頼が急増しております。

浴室全体の清掃ご依頼も多いのですが、追い焚き配管の洗浄が特に

増えて来ております。

梅雨時期、夏場を超えて、カビが繁殖した浴室清掃と共に、

ずっと気になっていた、風呂釜もキレイにしたい!というお客様からのご依頼

が多い印象です。

 

冒頭の写真、ご覧ください。

作業前の写真では、通常のキレイなお湯に見えますね。

この段階で、一度お湯のph値を測定致しまして、

通常使用されているお湯の汚れ具合がどんなものか、可視化できるようにしています。

次に作業中のお湯。

少々濁りが見えていますが、まだまだ汚れの本体はこんなものではございません。

作業中は、追い焚きを実施しながらマイクロバブル発生器を使って、配管内部の汚れを

細かく剥がしていきます。

そして、作業後、びっくりするような緑色(モスグリーン?)の汚れのお湯になっていますね。

汚れの原因は、水あか・毛髪・バイオフィルム(雑菌のかたまり)などでございます。

特にバイオフィルムは小さなお子様やご高齢者など、免疫力の高くない方にとっては、

その他感染症の原因ともなる、恐ろしい汚れ。

ご注文いただくお宅はこれからご出産される方やご両親のためにお子さんから・・・

などが多いですね。

 

作業時間もそれほど長くなく、1時間半から2時間ほどで終了しますので、

ご安心ください。

そして、浴室清掃とセットでご依頼いただくと、4,100円引きの税込み¥30,000!

作業時間も、トータル3時間です。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

夫婦ふたりで世界中をキレイに!

            おそうじ革命宮城仙台太白店

                   岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!