お見積り

ご家庭向け

いよいよ気温上昇!気温が20℃を超えると、エアコン試運転のおすすめ時期です。試運転の後は、エアコンクリーニングを!

公開日:2023年02月28日
更新日:2023年02月28日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

こちらのブログ記事、2023年3月1日公開予定なのですが、公開当日は

おそうじ革命の2店舗が新たにオープン致します。

①おそうじ革命宮城仙台若林店

②おそうじ革命山形天童店

若林店は仙台市若林区では初出店。

そして、山形天童店は山形県で初出店!

当店も開業から4年、山形県のおそうじ革命ができないかなーと首を長くして待っていました。

今後は山形県内のお客様にも、もっともっとご利用いただければと思います。

新店2店舗、ご贔屓によろしくお願いします!

 

気温上昇により、冷房を使う時期が近づいてまいりました!

さて、お話は変わりまして、本題でございます。

最近盛んに、いよいよ春ですねー。なんてニュースをよく聞きますね。

東北地方もだいぶ暖かくなってきました。

今年は特にあっという間に暑くなるようで、(毎年あっという間のような気がしますが・・・)

4月からかなりの高温状態が続く予報です。

昨年はどうだったかというと、5月のゴールデンウィークは例年よりも低い気温で、一昨年が高温でしたので、

エアコンクリーニングのご注文は比較的落ち着いておりました。

しかし!今年は気温上昇が急激な予想。

もし本当に予報通りであれば、一気にご予約が埋まってしまう可能性が高いです。

 

ぜひ、エアコンクリーニングのご注文はお早めに!

3月中は当店独自の周年祭キャンペーンを実施中です。

 

ここまでお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

 

夫婦2名で世界中をきれいに!

       (株)vivant arrange

                    おそうじ革命宮城仙台太白店

               岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!