お見積り

インフォメーション

おそうじ革命宮城仙台太白店を2024年もどうぞよろしくお願い致します!

公開日:2024年01月01日
更新日:2024年01月01日
インフォメーション

2024年も、エアコンクリーニングを筆頭に【おうちのおそうじ】はおそうじ革命仙台太白店におまかせください!

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

地域差はありますが、令和6年の元旦は比較的暖かな朝ですね。

このような穏やかな日が続くといいなあと思いますねー。

昨年は本当にたくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

特にエアコンクリーニング!

暑さが長引いた影響でしょうか、12月31日まで水回りセットとエアコンクリーニングのご注文。

個人事業主から創業して今年で5年目、法人化して2年目ですが、昨年ほどエアコンクリーニングの

ご注文をいただいたのは初めてでした。

誠にありがとうございます。

2024年はどのような天候になるのかわかりませんが、年々暑さが厳しくなってきている印象ですので、

昨年のような真夏日・酷暑日が10月、11月まで続くなんてことも予想されます。

お客様の中にも、「このような夏が当たり前になるかも・・・。」とおっしゃっている方も多かったように思います。

そして、エアコンクリーニングをする中で感じたのが、長く冷房や除湿を使うと、【アレルギー反応】の

出る方が多いのではないか?ということです。

特に【呼吸器系】に不安のある方は要注意です。

エアコンの中に発生するカビが原因の一つとして挙げられますが、【ぜんそく】を誘発することが

あるようです。

昨年、緊急でエアコンクリーニングに伺ったお客様の中には、このぜんそく気味の症状が出て、

お医者様から「エアコンクリーニング」をオススメされた方もたくさんいらっしゃいました。

エアコン内部の汚れが全ての原因とはいえないようですが、空気を送り出してくれる機械ですので、

大事にしたいものですね。

例年、エアコンクリーニングは5月から一気にご注文が殺到いたします。

クリーニング後、カビを生えにくくするために、当店としては【暖房で乾かしたい】ため、

暖房の使える時期(11月〜4月、特に冬期)のエアコンクリーニングを推奨しております。

ただいま、お値打ちキャンペーンも実施中ですので、この機会にぜひご検討ください。

 

ここまでお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

本年も、夫婦2名で丁寧かつ迅速な作業を行なってまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

                             (株)vivant arrange

                              おそうじ革命宮城仙台太白店

                                     岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!