お見積り

店舗・オフィス・施設向け

店舗様 夜間清掃作業2日目!今日の汚れは中ボスクラス。私のレベルにはちょうど良いい!

公開日:2020年05月29日
更新日:2020年05月29日
店舗・オフィス・施設向け

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

 

今回は深夜厨房清掃作業2日目でございます。

某有名チェーンの厨房清掃なのですが、1日目の油汚れが超強敵だったので、道具を買いそろえる

など準備をして臨みました。

一日目を経験していて、およその汚れ程度がわかっているのもかなり有効でした。

今回の店舗さんは厨房内の什器などを客席側にしっかりと出してくださっていたので、

正直かなり助かりました。ささいなことですが、養生の時間短縮になるため、汚れバスターに

集中できる環境を作ってくださったことに大感謝でございます。

 

さて、汚れ全体としては中ボスクラス。フライヤー周辺はもちろん頑固な油汚れ満載でしたが、

油跳ね防止対策の板や加工がされていたので、比較的汚れを落とす動作は力を加えやすかった。

レンジフード3か所、水場、集中コンセント周辺、壁面と床清掃。

朝5時にはだいたい目途をつけることができて、よかったー!

作業がひと段落した途端、眠気が、、、、、( ゚Д゚)ネムヒー

 

朝6時店舗の方に引き継ぎ、無事終了!

一関狐禅寺店の木村オーナーご夫妻、ありがとうございました。

またお会いしましょう!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                            おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                                     岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!