お見積り

ご家庭向け

たぶん25歳。私の年齢ではなく、ナショナル製エアコン。分解洗浄行いました。

公開日:2020年06月04日
更新日:2020年06月04日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

 

おかげさまで、連日電話やメールでご予約のお問い合わせをたくさん

いただいておりまして、本当に6月はスケジュールがいっぱい!

ありがとうございます。連日のお問い合わせも空いている時間を

ひねり出している状態で、お客さまにもご迷惑をおかけしております。

こちらの都合にあわせていただいて、本当に感謝いたします。

しかし、7月はまだまだ空いておりますよー。今ならお好きな時間をご予約できますので

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

さて、昨日は2日間に分けて2台のおそうじ機能付きエアコンを洗浄してまいりました。

それというのも、スケジュールが埋まってしまっていて、ひねり出した結果が2日間。

しかもスタート時間は17時以降。

一台目は日立 シロクマくん。

そして、二台目。なんと、ナショナル製!大御所ですねー。

奥さまがナショナル製と仰るので、ああ、パナソニックさんねー。

と思っていたら、ナショナル。

 

私、はじめてお会いしました。

たぶん25歳。現役です。

娘さんに匂うよと言われてあわててご依頼いただいたようで、まあ確かに少々。

早速分解していくと、ベースは確かにPanasonicさん。

でも、本当にベースは、です。シロクマくん要素もあって、なんだかおもしろい。

配線はこれから進化していくんだろうなーという発展途上感がありました。( ´艸`)

無事分解、洗浄して組み立てました。

運転確認すると、より冷房が効くようになったようで、大変驚かれていました。

おそうじ機能の具合を考えると、2年くらいお使いいただいて、買い替えられると

いいかもしれませんね。

素晴らしい、名機でした。

 

まだまだ知らない機種にであることでしょうね。

30年オーバーの機種、やってみたいなー。ちょっと怖いけど。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

                     おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                              岩田

                    

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!