お見積り

ご家庭向け

娘さんからご実家のおそうじ、定期清掃のご依頼が増えてきております。定期清掃乗換キャンペーンも実施中!

公開日:2020年11月13日
更新日:2020年11月13日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは。

すっかりブログの更新をサボタージュしておりました、岩田でございます。

夏の間は本当にたくさんのエアコンクリーニング、ご注文をいただきまして

誠にありがとうございました。

 

季節ももう冬目前、只今年賀状の記入におおわらわでございます。( ´艸`)

作業終了後にあわただしく書いていくのですが、そこはお世話になったお客様

1件1件のことを思いながら、できるだけ丁寧に書くことを心がけております。

 

最近のお仕事はと申しますと、エアコンクリーニングもちょこちょこご依頼があるのですが、

がぜん大掃除モードのご依頼が本当に増えてきております。

それも、娘さんからご実家の清掃をご依頼されることが本当に多いですね。

1枚目の見出し写真は初めての蔵王町にて作業をさせていただきました。

築何年でしょう?数十年たったお宅のトイレ2箇所清掃でした。

娘さんもご実家に戻っていらしていて、本当にひどい汚れで・・・と仰っていましたが、

もっとすごい現場を知っていますので、それほどでもない ( ´艸`)

でも、ご高齢のご両親はトイレタンクの下、床、天井の清掃は危険ですし、難しいですよね。

そして、積年の汚れは何といっても特殊な洗剤と、最後はパワー!!!!

素材を傷めないように、でもしっかりと汚れを落とすには化学とパワー!!!

ゴリゴリ削らせていただきました。

そして、普段は作業範囲ではないので行わないのですが、プラスワン作業として壁紙の汚れ落としも

行いました。

 

なんといっても、きれいにした後、ご両親がまだまだ使用され、おそうじもご自身でされる中

負担を軽減したい!という思いが湧いてきますよねー。

 

作業後、ピカピカになってみなさま喜んでいただけて、定期清掃のご依頼もいただきました。

定期清掃というと特別な感じを持たれるかもしれませんが、その頻度はお客様によって

まちまちです。よくご相談の上、決めさせていただいておりますので、ご安心ください。

2週間に1回のかたもいらっしゃれば、2ヶ月に1回の方も。

ご予算とご自身の生活スタイルに合わせて無理なく続けていただければ良いと思います。

 

なにより、定期清掃を続けていらっしゃるお客さまは、みなさまストレスが少なくなったと

仰っていただいております。

そのストレスとは、きれいにできないご自身への不満、すぐに汚してしまうご家族への不満、

なにより汚い場所に住んでいるというストレス・・・。

 

一度リセットした汚れをそのまますっきりとした状態に保つためにも、定期清掃おススメしております。

 

今年も残すところあとわずか。

おおそうじでリセットした汚れを定期清掃でキレイ維持しませんか?

 

夫婦二人で世界中をキレイに!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

                               おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                                      岩田雅和・岩田奈津美

 

本文を入力してください

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!