お見積り

お客様の声

初めて加美町に上陸!30年ものの浴室清掃を行ったお客様にうれしい口コミを頂戴しました。

公開日:2020年11月23日
更新日:2020年11月23日
お客様の声

みなさん、こんにちは。

本日はお客さまからうれしい口コミを頂戴しましたので、

僭越ながらご紹介させていただきます。

 

こちらは私たちが初めての加美町でのおそうじをさせていただいた、

息子様から頂戴した口コミです。

 

作業終了後にお話を伺っていると、なんでも、息子様が小学生の時に

お風呂の改装をされたそうで、近隣では珍しくユニットバスにされたそうです。

そんな思い出話をしてくださったのも、清掃後にお風呂全体をご覧になって、

その当時を思い出されるほどきれいになったと仰ってくださいました。

 

正直、新品同様ではないので経年劣化は隠しようがなく、精一杯清掃を

させていただいた、ということだけですがなんともうれしい一言を頂戴できました。

 

口コミにも書いてくださっていますが、取れないほどの汚れは、お任せくださったほうが

断然いいです。

ラク、ということも大きいですが、なにより時間を有効に使えます。

3時間ほどいただければ、できる限りの汚れを落とさせていただきます。

その間、今の時期なら年賀状をかいたり、お休みになっていてもよいのです。

 

限りある時間の有効活用+おそうじでストレスフリー、いいものですよ?

ぜひお試しくださいませ。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦二人で世界中をキレイに!

 

                     おそうじ革命宮城仙台太白店

        

                             岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!