お見積り

ご家庭向け

いろいろな状態のお宅の定期清掃を承っております。意外とお値打ち!

公開日:2021年09月18日
更新日:2021年09月21日
ご家庭向け

富谷市のお宅にて定期清掃を行いました。お客様の気になる部分からお掃除します!

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

果物がおいしい季節になりましたね!

岩田家も先日、秋の味覚を堪能しに蔵王町まで梨狩りに行ってまいりました。

今年は梨狩りも(昨年もかもしれませんが)、予約しないとできないとのことで、

しっかり予約して梨狩りに臨みました( ´艸`)

取れたての梨、おいしいですねえ。

せっかく宮城県に住んでいますので、もっと頻繁に蔵王町にも来よう!と思いました。

がしかし、やっぱりおそうじが第一なので、時間があったら伺います(´;ω;`)

 

さて、本日は富谷市にて、在宅(お客様がお住いのお宅)で定期清掃を行いました。

こちらのお宅は、窓際の湿気が強いようで、奥さまは窓のカビが気になっていらっしゃいます。

ですので、そちらを優先しつつ、浴室のカビや水あか汚れもかなり強いのでそちらも並行して、

清掃を進めていくことに決定しました。

私がそれらの清掃を進めている間、妻は奥さまと一緒にお部屋の整理整頓を行います。

色々と奥さまと相談しながら、時折笑い声も聞こえてくる・・・。

私はただひたすらに汚れと向き合う。

当店の定期清掃はこんな形もございます。

一方、別のお宅では、定期清掃の内容にワックス塗布を含めている場合もございます。

本当にお客様のご要望、気になってらっしゃること、ご自身は得意ではないこと(整理整頓や配線アースの取り付けなど)も、

柔軟に対応させていただいております。

 

冒頭の写真は、浴室から出たところの床がかびていたので除去した写真です。

これは、私が気になったので除去させていただきました。

 

今現在、継続してご依頼いただいている定期清掃は約10軒。

最終目標は40軒まで増やすことですが、一人ひとりのお宅を少しでもきれいにすることで、

達成出来たらなあと思います。

 

在宅の定期清掃、料金が高そうだと感じる方も多いと思います。

でも、意外とお値打ちです。(*^^*)

 

我々が伺っているのは、本当に一般のご家庭でして、特殊な例ではないです。

お仕事で忙しい、お子さんの手が離れない、体調がすぐれなくてなかなかおそうじできない・・・。

そんなお宅からのご依頼が多いですね。

 

お問合せだけでも大歓迎!

一度ご連絡くださいませ。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                             おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                                    岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!