お見積り

ご家庭向け

不思議なご縁から、エアコンクリーニングのご注文をいただきました!商売っておもしろい( ´艸`)

公開日:2021年09月30日
更新日:2021年09月30日
ご家庭向け

みなさん、こんにちは。

本日は、不思議なご縁からエアコンクリーニングのご注文をいただきましたので、

ご報告させていただきます。

8月下旬のある日、とあるマンションにエアコンクリーニングに伺いました。

そちらの作業前と作業後に、マンションの管理人さんに駐車場の件でお世話になりまして、

ご挨拶をしたところ、管理人さんのご自宅エアコンの清掃をしたいとのことで、

早速私の名刺と当店のチラシをお渡ししました。

2週間ほどしてからご連絡があり、なんと3台も依頼したい!とのことでびっくり。

お礼とともに、「ご存知と思いますが、当店夫婦でさぎょうさせていただいておりまして・・・」と

お伝えすると、「そうなんだ!だから頼んだんだよ!」と仰っていただけて、嬉しかった!

 

やっぱり、夫婦でせっかく作業しているのですから、そこがいいなあと思っていただけるお宅に

ごひいきにしていただけるのは、本当にありがたいことです。

 

作業当日、奥さまがいらっしゃって、3台無事にクリーニングできました。

ワンちゃん、ネコちゃんがいるお宅だったので、10年分はやはり汚れ強し!

3年から5年に1回のクリーニングをおススメしました。

 

作業後、世間話などをしていると、お嬢さんの以前住んでいらしたところと、

私の出生地がピタリと一致!

これまた、話が盛り上がりました。

こんなご縁もあるんですね。

これからも、ご縁が楽しみです。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

只今、水回りセットクリーニングご注文で、人気のオプション(シンク撥水コーティングなど)を

無料で作業させていただきます!

10月30日のご注文分まで、サービスさせていただきます。

ぜひ、お問い合わせください。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                       岩田

 

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!