公開日:2021/09/30

更新日:2021/09/30

みなさん、こんにちは。

本日は、不思議なご縁からエアコンクリーニングのご注文をいただきましたので、

ご報告させていただきます。

8月下旬のある日、とあるマンションにエアコンクリーニングに伺いました。

そちらの作業前と作業後に、マンションの管理人さんに駐車場の件でお世話になりまして、

ご挨拶をしたところ、管理人さんのご自宅エアコンの清掃をしたいとのことで、

早速私の名刺と当店のチラシをお渡ししました。

2週間ほどしてからご連絡があり、なんと3台も依頼したい!とのことでびっくり。

お礼とともに、「ご存知と思いますが、当店夫婦でさぎょうさせていただいておりまして・・・」と

お伝えすると、「そうなんだ!だから頼んだんだよ!」と仰っていただけて、嬉しかった!

 

やっぱり、夫婦でせっかく作業しているのですから、そこがいいなあと思っていただけるお宅に

ごひいきにしていただけるのは、本当にありがたいことです。

 

作業当日、奥さまがいらっしゃって、3台無事にクリーニングできました。

ワンちゃん、ネコちゃんがいるお宅だったので、10年分はやはり汚れ強し!

3年から5年に1回のクリーニングをおススメしました。

 

作業後、世間話などをしていると、お嬢さんの以前住んでいらしたところと、

私の出生地がピタリと一致!

これまた、話が盛り上がりました。

こんなご縁もあるんですね。

これからも、ご縁が楽しみです。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

只今、水回りセットクリーニングご注文で、人気のオプション(シンク撥水コーティングなど)を

無料で作業させていただきます!

10月30日のご注文分まで、サービスさせていただきます。

ぜひ、お問い合わせください。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                       岩田