お見積り

ご家庭向け

年末の大掃除を楽にしたい!おすすめは定期清掃です。

公開日:2021年10月04日
更新日:2021年10月11日
ご家庭向け

大掃除やらなきゃ!とりあえず今年は水回りセットをご注文下さい。でも、おススメは定期清掃です。なぜなら・・・

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

ようやく秋らしく、北国では冬の足音が聞こえてきましたね。

寒くなってきたということは、今年ももう年末が近づいてきているってことですね。

そう!大掃除のきせつでございます。

10月中旬あたりから、レンジフード・浴室・キッチンの水回りセットの

ご注文が本当に増えてまいりました。

おかげさまで、そのあたりから11月、12月のご予約もぼちぼちいただいて

おりまして、忙しくさせていただいております。

 

突然ですが、

大掃除、大好き!

という方、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

というのも、普段も忙しいのに、年末はなぜかバタバタしがちですよね。

イベントごとが多いというのもありますが、やはり心理的に年末で何かリセット

しなければならない!というプレッシャーもあるのではないかなあと思います。

しかも、ご自身で掃除をしようとすると、なかなかはかどらないのです。

なぜか??

それは、1年に1回だから!!なのですね。

当店のように、お仕事として、年中おそうじをさせていただいていると、もちろん

慣れてきます。

慣れるということは、時間も短縮してしかもきれいに、汚れを瞬時に見分けられる、

ということにつながってくるため、脳内でそれほど高いハードルもなく作業を

行うことが出来ます。

 

でも、皆様は普段別のことをされていて、突然年一回の大掃除が始まるわけです。

これは、辛いですよ。

よーくわかります。

まして、掃除好きならまだ大丈夫ですが、あまり好きではない方ですと、

地獄以外の何物でもないですよね?!

 

そのようなときにはぜひ、水回りセットをご依頼ください。

これは、簡単にお伝えすると、一度に汚れを除去する方法です。

カビ、水あか、油汚れ、皮脂汚れ、せっけんカスなどなど。

一度に汚れを除去するので、取り切れない場合もございます。

経年による汚れは傷つけないと取れない場合があります。でも、傷つけることはできないので、取れない。

今年はとりあえず、これでなんとかやり過ごしましょう。

 

そして、本当のおススメは定期清掃です。

月に2回や1回、2ヶ月に1度、3か月に1度など、お好きな間隔で水回り中心に清掃にお伺いします。

特に今時期(10月~12月)は定期清掃にお伺いする場合、いつもと同じ清掃に加えて

冒頭の写真のように、ガラス戸の桟や隅の汚れ、クモの巣取り、網戸の清掃など年末ならではの

清掃も行います。

もちろん、お値段はそのまま!

通常の清掃箇所も普段から少しずつ汚れを除去していますので、大きな清掃も必要ないために、

このようなメニュー変更も可能なのです。

いいですよね。

そして、定期清掃は年間契約などではないため、いつでも止められますし、順延することも

可能です。今ご依頼いただいているお客さまも、そのような形で柔軟にご予約いただいております。

 

迷っていらっしゃるお客さまは、初回無料で定期清掃に参ります。

ぜひ、お問い合わせください。

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

             おそうじ革命宮城仙台太白店

                    岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!