お見積り

ご家庭向け

浴室クリーニング!夏の時期に増えたカビを撃退!水垢や石鹸カスも綺麗に取れました(*^o^*)

公開日:2022年09月28日
更新日:2022年09月28日
ご家庭向け

皆さんこんにちは!

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です!

最近寒暖差が激しく子供が体調を崩しやすい時期に入ってきました????

私たちは過ごしやすくなりましたが子供達に風邪を引かせないよう体調管理を徹底していきたいと思います!

 

今回は、浴室クリーニングについてです!

先日は新潟市中央区のお宅へ????

浴室クリーニングをさせていただきました!

 

夏の間は浴槽を使っていなかったとのことでした!

だんだんと寒くなってきましたのでクリーニングをしてから浴槽を使われるとのことでした☺️

暖かい時期に増えたカビを綺麗に除去できました!

大変喜んでいただけてよかったです!

次の記事も続きを書いていきます!

お時間ありましたらぜひご覧ください????

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!