お見積り

その他コラム

長岡市 国営越後丘陵公園に行ってきました!水遊びをたくさんして子供達ご満悦( ^ω^ )貴重な家族DAY♪

公開日:2023年08月04日
更新日:2023年08月04日
その他コラム

皆さんこんにちは!

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です

今日も暑かったですね、今日は貴重な家族DAYにしました!

子供達を連れて長岡市にあります国営越後丘陵公園に行ってきました!

8月2日・3日と長岡花火だったのできっと空いてるだろうなあと思いましたが・・空いていました!

ところで皆さん長岡花火は見に行きましたか?
我が家は3日の日に夜ドライブがてら見に行ってきました!

遠くからでもとっても綺麗で素晴らしかったです♪

燕市から長岡市は近いので出かける時は長岡市が多い我が家です(๑>◡<๑)

リバーサイド千秋よく出没します!

そんな

話はさておきです

丘陵公園の素晴らしさを伝えたいです

夏の間は水遊びがとっても楽しいです♪

とっても広い敷地でたくさん遊べます!大人も楽しく遊べますよ!

子供と遊ぶときは本気な格好で挑む私たちです✨

一緒に水遊びを楽しみました!

子供って身に付けてるもので遊び始めませんか?

我が子はいつもそう(_ _).。o○

でもどうせ濡れるし天気が良くてすぐ乾くし全然OK♪

逆に帽子で何十分も遊べるのすごい( ・∇・)

 

そろそろお腹が減ってきたなあ・・・

 

食べるところあります♪

私はここのピラフが大好き!子供達もよく食べます!

こうゆうところからしたらリーズナブルな価格だと思います!

メニューも子供が喜ぶメニューがたくさんあるのでお母さんたちも全く困りません♪

ポテト・フランクフルト・焼きそば・アイス・かき氷・パフェなどなど

大人向けのコーヒーフロートなどもあるので嬉しいです♪

期間限定の野菜カレーありました!

お母さん大好きなナポリタンもあります!

(我が家は子供が早く外に行きたいがために早く食べてこぼしてベットベトになる予感して我慢です!笑)

 

カブトムシいてよかったね〜♪

 

そして室内にも遊ぶところがあるんです!

小さいお子様でも安心して遊べるところがあります!

建物隣に建物あります!(説明下手)

外で遊ぶの限界・・クールダウンしたいけど子供がまだ遊びたがっている・・・

などの方には最高の遊び場があります(๑>◡<๑)

空気入ってるアスレチックなどあります(説明下手)

 

丘陵公園まだ行ったことがない方はぜひ行ってみてください!

夏場は水遊びかなり楽しめます!スタッフの皆さんも優しいです(๑>◡<๑)

 

 

本日もお疲れ様でした♪

明日も宜しくお願いします!

 

 

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!