お見積り

その他コラム

燕市吉田 魚竹本館さんのお弁当♪月一回の社内ランチミーティング

公開日:2023年08月11日
更新日:2023年08月11日
その他コラム

こんにちは!

皆さん初めまして(^^)/

昨日のほっしーに引き続き新入社員のあやっぴです。

これからブログにちょくちょく登場すると思うのでよろしくお願いします\(^o^)/

 

昨日は月一回の社内ランチミーティングの日でした♪

今回は燕市吉田の魚竹本館さんのお弁当☆

全部美味しく完食でした!

ご馳走さまでした(*^_^*)

 

美味しいご飯を食べながら、仕事のこと、

プライベートのことなど、、

沢山話せて楽しい有意義な時間でした!

こうゆう時間大切ですね!

まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張っていきます!

 

来月のランチミーティングも今から楽しみです☆

今日も暑いですが、水分、塩分、しっかり取って、頑張りましょう~!

 

 

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!