お見積り

その他コラム

子どもの夏休み 東京・空手の全国大会へ 上野動物園でパンダ

公開日:2023年08月14日
更新日:2023年08月14日
その他コラム

こんにちは(^^)

おそうじ革命新潟中央区南店 ほっしーです☆

 先頃、我が家の小学生の娘♡は空手の全国大会に出場しました。

初めての大舞台で緊張感ある中、2回戦まで進みとても感動しました。

そんな娘に負けないように、これからもお仕事頑張っていきます(^^♪

先日お仕事中とても良いことがありました。偶然エアコンクリーニングに伺ったお客様のお子さんも

大会に出場することになっていたのです。話に花が咲き、お友達になっていただきました。とても嬉しいことです。

 大会前日には、上野動物園でパンダを見てかわいらしさに大喜び。

30分並んで見れたのは1分ほどでしたが、夏休みの良い思い出になりました~。

 

 

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!