お見積り

ご家庭向け

効率の良いお掃除を!

2018年05月12日(新潟中央区南店) ご家庭向け

皆さんこんにちは、おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

いきなりですが、みなさんは一度に複数の事を同時に行うことはありますか?

例えばスマホをいじりながらご飯を作る、ゲームをしながらポテトチップスを食べる、妻に怒られながら反省している表情をしながら横目でテレビを見る、などなど・・・

これらに共通して言えることはとても効率が良いということです。時間を無駄にはしないということです。

おそうじも実はこの効率がとても重要なのです。

20180425_180428_0047.jpg

汚れの中には皆さんもご存じのとおり「頑固な汚れ」があります。

例えばキッチンで言ったら五徳に付いた焦げや油汚れ、レンジフードに付着した油汚れ。

これらは洗剤を掛けてゴシゴシ磨いてもそう簡単には落ちません。

そんな時私たちが行うのがつけ置きです。

汚れの強い部品に薬剤を吹きかけ、汚れが落ちやすくなるまで放置します。

放置している間ボーッとただ待っているだけでは時間がもったいない。

ですので、その間に他のお掃除を進めます。

他にもお掃除には効率がとても大切で、二度手間にならないよう、掃除場所、進め方をよ~く考えながら効率よくお掃除しています。

ハウスクリーニングでは限られた時間に出来るだけ多くの箇所の掃除が出来るように同時進行しています。

20180510 #3_180510_0020.jpg

ハウスクリーニングをご検討されている皆様、おそうじ革命のメニューの中には時間制というのがあります。

限られた時間に出来るだけ多くのお掃除が出来るように無駄なくテキパキお掃除致しますので是非ご活用ください!

 

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.