お見積り

ブログ

エアコンを付けた途端に鼻水が・・・原因はエアコン内のカビ、細菌かも

公開日:2018年06月05日
更新日:2019年02月20日

みなさんこんにちは。

安室ちゃんと呼んで、何様だとお叱りをうけたでおなじみの

おそうじ革命 新潟中央区南店の渡辺です。

allergie02.png

さて、花粉症で悩んでいる私ですが、ここ最近ようやく鼻水ずるずるから解放されたと思ったら、また鼻水が・・・

追求していくと、どうやらエアコンのようです。

先日エアコン清掃にお伺いしたお宅の奥様も、

エアコンを付けた途端鼻水ずるずる。

花粉症ですか?

と訪ねると、

エアコンを付けると鼻水が止まらなくなるそうです。

私と同じようにアレルギー体質の方って結構いらっしゃるんですねぇ。

と共感している場合じゃないんです!

エアコンのカビを吸い込んで、ぜんそくや気管支炎で悩んでいる人にとっては大問題です!

いくら部屋中を清潔に、キレイに掃除していても、エアコンがカビの胞子を部屋中にまき散らしていたら改善されません。

Home-service19.png

アレルギー体質の方や、ぜんそくの方がいらっしゃるご家庭の場合、お部屋をキレイにされている方が多いですが、是非エアコンの内部洗浄をお試しください。

きっと空気のきれいさ、爽やかさを実感出来ると思います。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!