お見積り

ご家庭向け

年中つけっぱなし、ペットのいるご家庭のエアコン

公開日:2018年06月08日
更新日:2019年02月20日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

運動神経がダメなので、サッカーは出来ませんが、

サッカー観戦だけは得意でおなじみの

おそうじ革命 新潟中央区南店の渡辺です。

もうすぐサッカーワールドカップが始まりますね!

今考えると、ワールドカップが新潟で行われたなんて凄い事だったんですね。

まぁチケットはすべて抽選から外れて、観戦はTVででしたが。

三条市出身の酒井高徳選手と

新潟経営大学卒業の東口順昭選手には特に頑張ってもらいたいです。

20180424_180424_0006.jpg

さて、ここ最近エアコン清掃が続いていますが、

昨日は可愛いわんちゃんのいるご自宅でした。

わんちゃんとじゃれ合いながら作業を進めていくと、

エアコンのフィルターには、わんちゃんのものと思われる毛がたくさん付いていました。

外側のカバーを外してみると、熱交換器にもたくさんの毛が付着していました。

おうちの中でわんちゃんも遊んでいますから、柔らかいわんちゃんの毛は宙に舞うんでしょうね。

しっかりと毛やホコリも取り除き、

ファンのカビも高圧洗浄でキレイになりました!

洗浄後、エアコンを作動してみると、お客様から、

エアコンの音が静かになったとのお喜びの声が!

エアコンも静かになり、嫌なニオイも消え、爽やかになって、今年の夏は暑がりなわんちゃんと快適に過ごせますと喜んで頂きました!

どうしても、おうちの中でペットを飼っているご家庭はホコリやペットの毛が宙に舞ってしまい、エアコン内部の汚れも多くなってしまいます。

可愛いペットと快適に夏を過ごすためにもエアコン洗浄はおすすめです。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!