お見積り

ブログ

築20年のアパートの空室清掃へ

公開日:2018年06月23日
更新日:2020年03月06日

みなさんこんにちは。

ここ数日暑いですね。

でもまだ夏の本格的な暑さまでは届かず過ごしやすいですね。

昨日はアパートの空室清掃へ行って来ました。

本当は夏前にエアコン清掃をご希望のお客様が多いので、そちらを優先にしたいのですが、いろいろ大人の事情がございまして・・・

今日のアパートは偶然にも私の母校である新潟商業高校の目の前のアパートでした。

私が通っていた頃とは違い、校舎も新しくなり、懐かしさは半減してしまいましたが、

ただ学校の周りのお店など昔と変わらない風景もあり、とても懐かしかったです。

もう一度あの頃にもどりたいなぁ~

なんて考えながら仕事していました。

20180622 #1_180622_0003.jpg

今日のアパートは築20年

今時の華やかさは無いものの、とても住みやすそうないいアパートだと思いますよ。

和室もあって落ち着けそう!

もちろんキレイに掃除をしましたので気持ちよく過ごせると思います。

20180622 #1_180622_0004.jpg

エアコンも洗浄しましたので、夏も快適!

立地も抜群!

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!