お見積り

ご家庭向け

エアコンから異臭を感じたら、原因はカビ、細菌

公開日:2018年06月26日
更新日:2019年02月20日
ご家庭向け

17558.jpg

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

毎日のようにエアコン清掃に各家庭へお邪魔して、最初に気になるてんを伺うと必ず言われるのが

「久しぶりにエアコンを付けたら臭い」

これです。

私も経験があり、この仕事に就く前お掃除を頼んだ経験があります。

さて、このニオイの原因はなんでしょう?

気になりますよね。

大体想像つきますかね。

17555.jpg

そうです。

カビです。

部屋中が臭くなるということは、

部屋中にカビが放たれているということです。

なんとなく使っていれば、

気にしないようにしていれば、なんとかなりますが、

そう思った途端になんか嫌ですよね。

みなさんも、もう一度ニオイ、エアコンの吹き出し口を覗いてみて下さい。

カビ、ホコリは大丈夫ですか?

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!