お見積り

ブログ

洗濯機が壊れました・・・

公開日:2018年06月27日
更新日:2019年02月04日

おはようございます。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

昨日の新潟は暑かったですね。

昨日もエアコン清掃へ行って来たのですが、

エアコン清掃をしているという事は、

エアコンは使えないので暑い中での作業になります。

こんな日は熱中症にならないように注意しながら作業しています。

そんな暑さなので、こまめに着替えています。

ですが、昨日家に帰って洗濯を回すと「ガツン」と爆音が・・・

慌てて音のなる方へ見に行くと、

洗濯機でした。

しかも洗濯の途中で壊れました。

電源切ったり、コンセントを抜いてみたり。

直りません。

そこからはお風呂場で手洗いです。

なんとか途中まで洗濯されていたので汚れは取れていますが、

今日からどうしましょう。

便利な世の中、身近な電化製品が壊れるとこんなに不便なんですね。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!