お見積り

その他コラム

連日の猛暑!仕事の合間に弥彦神社へ

公開日:2018年07月25日
更新日:2019年02月20日
その他コラム

みなさんこんにちは。

連日の猛暑で干からび気味のおそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

さて昨日は新潟県の中越地方でのお仕事でした。

妻の実家は燕市にあり、中越地方でのお仕事の時は妻の実家を拠点に行動しています。

ちょうど仕事に合間が出来たので、ちょっと弥彦神社へお参りに行って来ました。

弥彦神社はこの猛暑でも参拝客で大変賑わっていました。

20180725_180725_0001.jpg

しかもちょうど明日は弥彦燈籠まつりだそうです。

いつもは無いお祭りの燈籠があり、楽しく参拝出来ました。

20180725_180725_0005.jpg

その後お仕事に向かいエアコンクリーニングを行いました。

夜はビールが待っているので、水分補給も夕方からセーブ。

このことを妻に言ってしまい、水分を取らずにのアルコールが身体に一番悪いと注意されました。

みなさんも、美味しくビールを飲むために

水分補給を控えるのはやめましょうね。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!