お見積り

ご家庭向け

お子様の笑顔でリフレッシュ!

公開日:2018年08月01日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

連日の暑さのせいか、最近暑さに慣れてきて、この暑さが気持ちよく感じるでおなじみの

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

でもこれは危険らしいです。

っていうか完全に危険です。

しっかり水分補給をして、エアコンをうまく活用して快適に過ごしましょう。

さて、昨日は三条市へエアコンクリーニングに行って来ました。

昨日お伺いしたお宅には小さなお子様がいらっしゃるご家庭でした。

作業の後にお子様を抱っこさせてもらったり、いろんなお話ができました。

20180801_180801_0050.jpg

小さな手でしがみつく感じ、めちゃくちゃ可愛いですよね。

連日の暑さでバテ気味だったのですが、完全にリフレッシュ出来ました!

20180801_180801_0052.jpg

いつもそうですが、お客様に喜んでもらったり、

小さなお子様から笑顔をもらう度にこの仕事を初めて良かったなと実感します。

みなさん温かい方ばかりでほんと感謝です。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!