お見積り

その他コラム

長岡花火!フェニックス!

公開日:2018年08月04日
更新日:2019年02月04日
その他コラム

みなさんこんにちは。

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

8月2日、3日といえば長岡花火!

日本三大花火として有名ですよね。

私は以前は毎年この長岡花火を見に出掛けていましたが、

しばらく新潟から離れて暮らしていましたので、今年は久しぶりに長岡花火を見たく、

仕事が終わってから長岡に向かい、なんとか長岡花火に間に合いました。

久しぶりの長岡花火、やはり最高ですね。

長岡花火の中でもフェニックスという花火があり、何度見てもスケールの大きさ、内容に感動させれれます。

o5c8994576e635d523f5c3b7136f9814d_14107851_180804_0015.jpg

6月におそうじ革命新潟中央区南店をオープンしてずっとお陰様で忙しい日々が続いて来ましたが、

この花火を見たら日頃の疲れなんて花火のように吹っ飛びます!

本当は7月に行われた柏崎の花火にも行きたかったのですが、間に合わず断念しました。

今日は三条市で花火大会が行われますし、まだまだ新潟県内の各地で花火大会は行われます。

いよいよ夏本番!

仕事をしながらの合間になりますが、

さらに新潟の夏を満喫したいと思います。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!