お見積り

店舗・オフィス・施設向け

9月に入りました、9月はエアコンクリーニングにもってこいです

公開日:2018年09月02日
更新日:2019年02月20日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

9月に入りましたね。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、秋に向かって季節は進んでいます。

秋と言えば

読書の秋

読書は好きですが、最近は本を読んでないですね。

スマホですませちゃってます。

睡眠の秋

寝るのは秋にこだわらず寝ちゃってます。

食欲の秋

これこそ秋にこだわらず食べてます。

でも秋は魚も美味しくなりますし、大好きな梨もありますし、楽しみですね。

と言うことでやっぱり秋が楽しみな

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

さて、9月に入りましたが、まだまだエアコンクリーニングを行っております。

.

もう過ごしやすい気候になってるのに何でエアコンクリーニングなの?

①8月前半にご予約を頂きましたが、予約がいっぱいで9月になってしまたっから

②エアコンを使わなくなってきたので、来年の為にキレイにしてからシーズンオフを迎えたいから

③暖房でもエアコンを使うので寒くなって暖房を使う前に掃除をした

.

答えは全部です。

8月にご注文を頂いたのに、9月になってしまった皆様すみませんでした。

冷房でしかエアコンを使わない方の中には、溜まった汚れをキレイにしてからオフシーズンを迎える方も多いです。

それ正解です。

溜まったカビは使わなくてもどんどん繁殖していきます。

キレイにしておくことで、繁殖も防げますし、来年暑くなったらすぐにエアコンを使えます。

暖房でもエアコンを使う方も非常に多いです。

寒くなってエアコンを使おうとしたら嫌な臭いがする、吹き出し口から真っ黒なカビが付いているのを見てしまった。

そうなってからエアコンクリーニングを頼むより、今のうちにクリーニングしちゃいませんか。

ということで、エアコンクリーニングのご依頼お待ちしております。

4880.jpg

4881.jpg

4882.jpg

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!