お見積り

店舗・オフィス・施設向け

窓に取り付けるウインドウエアコンの洗浄もお任せ下さい!

公開日:2018年09月29日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

最近自分へのご褒美が多いでおなじみの

おそうじ革命新潟中央区南店の渡辺です。

妻からは、もうすぐ健康診断なんだし

ちょっとはセーブしたら

と通告を受けるのですが、

ありのままの自分を見てもらわなければダメでしょ

と、食欲と言い訳は止まりません。

長い目で見ると、健康診断の結果が出てからその先ずっとセーブされるより

今だけ少し我慢した方が良かったかなと

今になって後悔しています・・・

.

さて昨日は窓用エアコンのクリーニングに行って来ました。

5301.jpg

このウインドウエアコンは窓に簡単に取り付けらるので

夏の間だけちょっと使いたい

賃貸マンションだからわざわざ工事してまでエアコンは要らないかな

いずれまた引っ越さなきゃだし

という方に人気のエアコンです。

ですが、やはり夏にガンガン使用すれば汚れてしまいます。

結露で内部にカビも発生してしまいます。

そろそろ涼しくなってきて片付けようかなと思っている皆さん!

内部までしっかり洗浄してから片付けませんか?

5302.jpg

この窓用エアコンは分解出来るところまで分解して洗浄していきます。

分解したパーツはしっかり水を流しながら洗えるのでほんとキレイになります。

5302.jpg

5305.jpg

年中窓に備え付けたままのお宅でも大丈夫です。

エアコンだけ取り外してからまた装着も出来ます。

5303.jpg

5304.jpg

涼しくなってきて

そろそろ片付けようかなと思っている皆さん

一緒に洗浄も是非検討してみて下さい。

このほかご不明な点やご質問がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!