お見積り

ご家庭向け

ホームページの写真を更新しました

公開日:2018年10月04日
更新日:2020年03月06日
ご家庭向け

みなさんこんにちは。

あっという間に10月に入りましたね。

衣替えも済んで、街の人の雰囲気も一気に秋になりましたね。

新潟市では今週8日の新潟マラソンに向けてランニングをしている人を多く見かけます。

私も毎年参加していましたが、今年はお掃除のほうを専念します。

.

10月に入りおそうじ革命新潟中央区南店もお陰様でオープン4ヶ月目に突入しました!

これも皆様の支えがあっての事と感謝でいっぱいです。

これからも初心を忘れず感謝の気持ちで頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

.

おそうじ革命新潟中央区南店のホームページを見て頂いてからご注文を頂くお客様に、

「なんか写真の顔と実際の顔が違いますね」や

「写真は眼鏡なのに、普段は眼鏡じゃないんですか」や

中には

「今日はこの人来ないんですか」

などとお話を頂きます。

そこで巷で整形疑惑が出る前に、この度ホームページの写真を更新致しました。

今回の写真は本人と分かる様に素の写真を選びました。

20180925_180925_0016 (2).jpg

S__17645591.jpg

これはこれで怪しい

画像処理してませんか?

などのクレームは一切受け付けておりません。

クレームがございましたらおそうじ革命の本部の方へご連絡して下さい。

きれいな声のお姉さんが丁寧にご対応してくれます。

良いご意見はいつでもおそうじ革命新潟中央区南店までご連絡下さい。

機嫌が良くなります。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!