お見積り

店舗・オフィス・施設向け

仕事の後に素敵なお店でランチ!

公開日:2018年10月17日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

みなさんこんにちは。

おそうじ革命の仕事を始めてからインスタやツイッターなどのSNSを始めました。

今までインスタやツイッターなんてしたこ見たことも無かったので、皆さんのページを見ながらどういう風に写真を撮ったらいいのか、何を発信したらいいのか日々勉強中です。

皆さんのSNSを見ていると美味しそうなお店の料理やスイーツが載っています。

私も真似して載せたいのですが、なんせそんなお洒落なお店に行かない。

良く行くすき家や松屋さんの牛丼を載せても、このおじさんダサいって聞こえてきそうです。

ですか、そんなラーメン屋さん大好き、牛丼屋さん大好きでおなじみの私にもチャンスが舞い込んで参りました!

お掃除でお伺いしたお宅でお客様と美味しいお店の話題になりました。

お店に詳しいお客様でしたので良いお店を紹介してもらおうと質問攻めしていたところお客様から、まさかの今から一緒に行きませんか?

お洒落なお店に入る勇気が実は無かったのでとても嬉しいお言葉!

もちろん返答は行きます!行きたいです!

お掃除をしっかり終わらせ、行って来ました、念願のインスタ映えのするお洒落なお店へ。

S__21159938.jpg

メニューを見ていつもなら緊張のあまり私も同じのでお願いします、と注文しますが、今回はあえて違うメニューを注文しました。

S__21159944.jpg

私が注文したのはコレ!

定番人気のハンバーグランチです。

お皿もお洒落、私がよく注文する目玉焼きが乗っていないソースに浸ったハンバーグです。

洋風ですが隣には新潟名物の菊が添えてあるのも嬉しい。

S__21159941.jpg

お客様がご注文されたのがコレ!

おすすめのせいろ蒸しランチです。

旬な野菜やキノコが山盛りです。

S__21159943.jpg

コレも美味しいとお客様が追加オーダーしてくれたグラタンパンです。

自家製グラタンがめちゃくちゃ美味しかったです。

お洒落なお店で、お洒落なメニューで、イケメン店主で大満足しました!

いつもなら2口くらい食べてしまってからインスタの事を思い出し撮影するのですが、今回はしっかり食べる前に撮りました。

ですが、おそうじ革命の研修の時にあれほど言われていた、

お店に行ったら必ず営業活動をしてくる。

そんな事すっかり忘れてました。

ひとつ覚えたら2つ忘れる、2つの事が同時に出来ないもので。

.

今回はお客様のご厚意でお洒落なお店で食事が出来ました。

ありがとうございました。

これからは私も勇気を振り絞りお洒落なお店へ行きたいと思います。

新着ブログ

新潟市江南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新潟中央区南店!